心の垢離

さしずめ文章の家庭菜園のようなもの。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【雑記】ヤモリかんさつ日記.11.13

私です。別に健康だけど気を抜くとすぐ半年とか放置してしまう。 特に企画はないので最近のことについて書きます。よろしくお願いします。

【マスターデュエル】芝刈りワイト プラチナtier1到達記念記事

ありがとう、俺のデッキ

ファンレター・フォー・シモツキン

このたび生まれて初めてファンレターを書きたい気持ちになり、下書きがてらここに残しておくことにした。 察するに、ファンレターは書いて出すということにこそ意味があって、最悪ご本人様の目に触れることがなくともすでに役目は果たしているくらいの立ち位…

【マスターデュエル】芝刈りワイトリッチ(仮)

私です。前シーズンは一瞬プラチナ3行ったけど4でフィニッシュしたデッキについて書きます。 よろしくお願い致します。

【3周年】ヤモリかんさつ日記.22.2.6

去る2月4日、当ブログはひっそりと3周年を迎えました。私自身にも半ば忘れられ、なんとも哀れなことです。 以下最近のことなど。 ・身辺 毎日少しずつ寝るのが遅い。だいたい23時に寝れば翌日の調子が良い(というより本来のポテンシャルが出せる)のはわか…

【2022】ヤモリのお正月-1月3日-

私です。引き続きおめでとうございます。 さきほど両親がまた福岡へ戻っていったので、「祭りの後の寂しさはまた格別」ということで同じテーマでもけっこう気持ちが変わってきた模様を書きたい。

【2022】ヤモリのお正月

私です。新年あけましておめでとうございます。 今回は二部構成をとって前半は(年末にひとつ書こうと思っていた)21年の心残りとか年の瀬の過ごし方なんかを、後半は今日の初詣の模様から今年やりたいことなどへダラダラ繋げていきたいと思います。 文章で2…