心の垢離

さしずめ文章の家庭菜園のようなもの。

2024-01-01から1年間の記事一覧

【ネタ出し】伊地知虹夏「伝えたいことしかないのに 何も声が出なくてごめんね」(仮)

今回は虹夏視点(セリフはすべて仮) 前回のデートの意趣返し ギターヒーローさんの収録を見学しよう 「ぼっちちゃん、もう垂れ幕はいいからね。普通にしててね」 「あっじゃあ部屋の飾り付けだけ」 「それも大丈夫。普通にしててね」 「あっはい……」 「ちょ…

【ひなビタ♪】ひとりぼっち東京 その2

edp-edp.com ▲待っててね、府中の森芸術劇場さんっ!

【付記】ドリトスパーティ その2

よく来たな。俺はネムリヤモリ。ここは俺の畑だ。 kokokori.hatenablog.com というわけでトウモロコシを収穫した。(7ヶ月ぶり2回め) 前回の模様: kokokori.hatenablog.com

【SS】山田リョウ「明日かかる虹が またかすんでいたら」

前回: kokokori.hatenablog.com

【ネタ出し】結束バンド呼称まとめ(自分用)

私です。お疲れ様です。 今回は更新というのもおこがましい、次に投稿したいのは書きかけのSSなのだけどそれはまだできていないので、自分の考えを整理しつつお茶を濁していこうというアレ。 ひとり→私/虹夏ちゃん/リョウさん・リョウ先輩/喜多ちゃん(喜多…

【雑記】ヤモリかんさつ日記.3.10

私です。 はじめに断っておくと哀れな休出残業に加えて自分の時間がなくなるのが癪だったため夜ふかししてしまい、あまり元気じゃないので書きぶりにそれが現れる可能性があります。 進捗がないのでとりとめもなく最近の話。

【マンドリン】合同のやつの思い出.2.24

▲出演致しました

【マスターデュエル】自演キャンペーンで相剣ストラクをゲットせよ!

時期が今更であることを含め、もちろんイヤミだよ(完)

【マスターデュエル】テーマクロニクルの思い出【パラディオン】

お疲れ様でした。 タイミング逃しまくったけど後で見返せるのはけっこう意義があるため気にせず書いていく。

【エルデンリング】狭間の地のデイフラワー#3

私です。2周目3周目が終わりトロコンしたので振り返っていきます。 前回: kokokori.hatenablog.com

【エルデンリング】狭間の地のデイフラワー#2

新年あけましておめでとうございます。私です。 こちらは年またいで変わらずエルデンリングやってて、ついに一周しました。 前回の記事: kokokori.hatenablog.com